モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

お引越ししてきました。

はじめまして。
momoともうします。

同名ブログを、昔に楽天でやっていましたが、こちらのはてなブログにお引越ししてきました。

テーマは、ブログタイトルにもあるように、「心地良く過ごすこと」です。

以前のブログでは、主にメンタル面の心地良さを追求していましたが、年齢を重ねるにつれ、衣食住の生活環境を整えることが、結果的にメンタルの心地良さにつながるように感じ始めました。

…と書くとなんだかカタイですが、日々の生活のなかで見つけた心地良さを書き綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。