モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

紅葉と温泉

旦那さんと有馬温泉行ってきました。

うちの旦那さんは、とにかく温泉が好きで、
出会ってから一年足らずですが、数えてみたら、日帰り5回、宿泊1回、温泉に行っていました。

中でも、有馬温泉は、泉質もよくて、阪神間から交通の便も良いので、出かける頻度も高いです。

太閤の湯ができてから、日帰りも利用しやすくなりました。

今回は、季節もよくて、紅葉が綺麗に色付いてましたよ!


のんびりゆっくりお風呂につかっていたら、帰る頃にはすっかり日が暮れてしまっていました。

ライトアップ紅葉✨


『テルマエ・ロマエ』もそうですが、温泉は、日本のソウルフードならぬソウルレジャーですね。