『片づけ×書く×自分を生きる』片づけブロガー・モモのブログ

片づけ魔から片づけブロガーへ 華麗なるジョブチェンジ

嬉しい 愉しい 大好き!

先月末、お友達Zちゃんと遊んで、すっごく楽しかったから、忘れないようにブログにも書くですよ。

大阪で待ち合せて、リッツカールトンでランチをいただきました。

リッツの素晴らしさなぞ、さんざん言い尽くされているとはおもいますが、やっぱり素晴らしい。

格調があり、かといってリラックスさせてくれるインテリア。
冷めないよう、常に温められているティーポット。
さりげなくカップにお茶のお代わりを注いでくれるスタッフの方達の心遣い。

はー、幸せ♫

日々暮らしていると、のんびり幸せな反面、小さな夢や希望が、知らず知らず埋れてしまうことがあります。
Zちゃんと会って、あれこれ好き勝手(笑)話していると、好き勝手話していただけのはずなのに、埋れてたものが掘りだされてくるのが、不思議なんだけど、本当にありがたい

帰りには、梅田阪急にも寄りました。
ようやく改装が全部終わった阪急は、見てるだけでもすごく楽しい百貨店に生まれ変わっていました。まさに劇場型百貨店。
いやー、これは、大丸はともかく、伊勢丹はきびしくなりますね。下手したら、梅田は阪急独り勝ちなんちゃうかっていうくらい、よかったです。

はー、楽しい♫


大好きな友達と、美しく心地良い場所でくつろいで、おいしいものをいただきながら、夢や願望、悩みやなんでも話すことができる。

まだまだ人生半分終わったところですが、これにまさる贅沢は、そうそうないんじゃないかと思います。


ではでは、また!