モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ほぼ日で幸せなお買い物。

皆様ご無沙汰しています!

神戸在住、お片づけ魔のモモです。

ちょっと更新が空いてしまいました(;^_^A

これまでのマイ暮らすの整理収納サービスをさせていただいてましたが、個人的にもお片づけのサービスをお申し込みさせていただけるようにいたしました。
トップページに要項をあげてます。(・ω・)ノ

なんか、勢いで看板あげちゃったとこもありますが(;^_^A
まだまだ不備もありますが、新しいサービスをご提供できることを、とても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします🎵( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、ブログをしばらく更新しない間、何をしていたかというと、お片づけもそりゃもちろんなのですが、


お買い物してました。

主にネットで…( ̄▽ ̄)


グラタン皿とか、リーズナブルな和食器とか、コースターとか、珍しくいろいろ買いましたが、一番ヒットだったのは、「ほぼ日刊イトイ新聞」の、あっためる系のものでした。


右から毛糸のパンツ、レッグウォーマー、湯たんぽカバーです✨



f:id:momo-comfort:20131106002253j:plain


パッケージからして、ものすごく嬉しい!
かわいいだけじゃないんですよね。
嬉しい感じ。


商品自体もすごく良かったです!

お洋服の中でも、タンクトップとか下着の肌触りや着心地に異様なこだわりを見せる、いわばインナーフェチなのですが、毛糸のパンツ、ほんまによかったです!あたたかくて地厚ですが、チクチクしない。

個人的に、もうこれなしではやっていけないレベルでした。旦那さんにも買ってあげたい…。


レッグウォーマーは、あまり使ったことがありませんでしたが、こんなに身体を温めてくれるのか、と意外でした。
不思議と、腰がポカポカします。



湯たんぽカバーはちょっと失敗でした。

というのも、元々持っていたプラスチック製の湯たんぽに合わせて買ったのですが、このカバーはドイツのファシー社製の湯たんぽに合わせて作られていたので、お湯をいれるたびにカバーを外さなくてはいけないのです。面倒くさい💦


f:id:momo-comfort:20131106140522j:plain

こんなかんじ。

ファシー社製の湯たんぽはこちらに詳しいですが、

夏は水枕としても使えるらしいですねー。いずれ買いかえたい!


そんなこんなでしたが、「ほぼ日」でのお買い物、大満足でした。

手帳とカレンダーも注文しちゃいました。(*^_^*)


なんていうか、ネットでのお買い物にも関わらず、すごく気持ち良いお買い物なんですよね。

かつての販売員ダマシイがうずくというか。笑

私は、お買い物はどこで買うかがすごく大事と思っているのですが、ほぼ日はそういう意味でもオススメです。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!


人気ブログランキングに参加しています。
「面白い」と感じていただけたら、ポチッと一押しお願いいただけると、とても嬉しいです。更新の励みになります!(*^_^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ