モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ときには発掘作業のように。

 
f:id:momo-comfort:20131227144224j:plain
 

皆様こんにちは。

 
神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。
 
ふー、今日は久しぶりにのんびりです…♪
 
だらだらのコタツムリ生活、この至福。
 
あー幸せ♪
 
昨日までの、三日間連続お片づけが非常に充実していたからだと思います〜。
感謝!(^ω^)
 
レポートは、また改めて。σ^_^;
今日はダラダラするんだ!
 
 
 
 
で、今回の三日間で、すごく面白かったのは、存在すら忘れていたんだけど、ご依頼者の方の今にピッタリ!なモノが発見されたことです。
 
 
 
お客様用に買ったソーサー付きカップ、あってほしいけどときめかないから処分したら、箱に入ったままの可愛い新品がでてきたり…
 
 
フォションピンクの書類整理用のカゴが、未使用で出てきたり…
 
 
不思議なことに、しまいこまれていたとは思えないくらいピカッとしているんですよね。
 
 
 
箱にしまわれたままの新品であっても、今の持ち主にしっくりこないものは、なぜかグッタリしている。
 
 
 
不思議!\(^o^)/
 
 
 
こーゆうモノが出てくると、遺跡の発掘みたいでワクワクします。
 
 
 
 
ではでは、今日も良いお片づけを♪
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
「面白い」と感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
お片づけが必要な方の目に止まりやすくなるのと、更新の励みになります♪(^ω^)
 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ