『片づけ×自分を生きる×オンライン』片づけガイド&ブロガー・モモのブログ

神戸市在住。はたらく女性が自分らしく楽に生きるため片づけをガイド&サポートしています。オチはだいたい片づけ。

また捨てたくなってきました。

Amazonから、こんな本の紹介が送られてきました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4047286834?qid=1358498243&sr=1-1

Amazonはピンポイントに読みたくなるような本の紹介をたまにしてくるので、油断なりません(笑)。

断捨離ブログランキング一位とのこと、どれどれ…としらべてみたら、もとのブログはこちら

その名も「なんにもないブログ」
http://nannimonaiblog.blogspot.jp/?m=1



もうねー。
私も、捨てるという技術にはかなり習熟したと思ってましたけどね。
当たり前だけど、世の中には、上には上がいる!!

ほんっと美しい空間。
私の好みとしては、もうちょーっとものがあってもいいけど、この、ガラーンとしている空間が美しいです。うっとり。
思わず、過去記事を食い入るように読み漁ってしまいました。

家具とか、キッチンの蛇口とか、厳選してブログ主の好みにあったものを選んでいらっしゃるようなので、ガラーンとしていても、不思議と殺風景ではないんですよね。


引っ越しを控えた身で、こんなブログを見てしまったら、またいろいろ捨てたくなってきました。