モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

梅の花が咲きました。


身を縮めるほど寒い日々ですが、今年も梅が咲きました!!
二駅隣の、母校のそばにある梅園に、旦那さんと行ってきました。

まだ三分咲きです。
香りがお届けできないのが、なんとも残念。
ほのかだけれど、上品な香りがする中でウロウロしていたら、身体が清められたような気がしました。

枝垂れ梅も可愛かったです。

あー、嬉しいな。嬉しいな。
梅が咲くと、春が近づいてくる。
結婚して、旦那さんと花を見るのが日常になってから、暖かい春が本当に待ち遠しいです。
我が家に、コタツ以外の暖房がないせいでもあると思います(笑)。

今日は、梅の花の夢を見てしまうかもしれません。