モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

今日は雛祭りでした。


頭痛と吐き気で寝込んでいて、すっかりわすれていましたが、今日は雛祭りでした。

先日、友人がお嬢ちゃんに買ってあげた雛人形の写真をブログにupしてました。新しくて、ピカピカでした。うらやましい。実家の雛人形は、七段と立派なのですが、やんちゃな娘四人にいたぶられた結果、あちこちに痛みがでている年代物です。それでも、愛着あるお雛様です。

実家に里帰りしたときに、ご馳走もちらし寿司もいただいたしなー。今日の晩御飯は決まってるしなー。と、やる気のない私。

気合いを入れるのは、娘が生まれてからでいいや。

と、また布団に潜り込むのでありました。