モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

初めてのお客さん。

ざーひーちゃんが遊びに来てくれました。
お姑さんや家族以外で、初めて新居にお客さんです✨
わーいわーい✨
しかも、引っ越し祝いにシャンパン持って来てくれました!
わーいわーい✨

アロマポットで香りを炊いて、おもてなし仕様の玄関。地味な仕様ですが…


生ハムとカプレーゼを用意していたので、それをつまみながら、須磨寺駅前チーズケーキ専門店ピッコリーナサイのチーズケーキを出したらば、ざーひーちゃんは、『あまりの美味しさにびっくりした!』とのこと。あまりにウマイので、『ワインが欲しいー!』と言い出しました(笑)。あるじゃないですか、君が差し入れてくれたシャンパンが…(笑)



とゆー訳で、酒盛りが始まり、あれやこれや好きなことを話しているうちに、午後半休取った旦那さんが帰宅。昼間から酒か、と突っ込まれながら、タイカレーとヒラメの刺身で昼ごはん。



ざーひーちゃんは、美味しいものを食べると、激しく感動した上に、余韻に浸って言葉がなくなるという大変面白い反応をしてくれる人ですが、チーズケーキや刺身やカプレーゼも、うまうまと感激しながら食べてくれたので、もてなす側としては大満足です✨


帰りに、三人で離宮公園に散歩に行きました。山桜が満開でした。


楽しかったー。
また来てね!
ざーひーちゃん。