モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

旦那さんのいない晩ご飯、再び。

今日も旦那さんは、職場の飲み会です。

なので、晩ご飯を作る為に早く帰らなくても良いので、三宮をプラプラうろついて、無印行ったり、ヴィレッジバンガードのぞいたり、トアロードのショップに入ってみたり。

そして、手抜き晩ご飯は、今回も無印のカレー。グリーンカレーです。昨日が、友達のタイカレー記念日となったので、私もあやかりました。アボガドが安かったから、アボガドサラダにして、残り物のサラダと一緒に、これまた残り物のビールと、無印のライムジンジャーといただきました。

ダラダラたべて、妹から借りた、海街ダイアリー読みました。
吉田秋生は、まだ終わっていなかった…!!
と思わせる、読ませる作品でした。


いつも一緒に食べられるから、たまの一人も楽しいご飯でした。