モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

居酒屋さんごっこ。

いつもは旦那さんの出勤時間に合わせて、晩ご飯も早いのですが、GWは次の日の仕事のことを考えなくても良いので、ゆっくりです。

とゆーわけで?今日は、サザエや鯛のお刺身が安かったので、晩ご飯は居酒屋さん風です。
ちなみに、旦那さんは外飲みが好きではないので、めったに居酒屋さんには行きません。
普段は定食屋さんみたいなご飯ですが、今日なんちゃって居酒屋さんごっこです。

私もたまには飲みますよ〜💗


鯛のカルパッチョに、水菜とトマトを添えたものと、カプレーゼ、サザエのつぼ焼き。
PCは、旦那さんが仕事しながらご飯。忙しいですね😢。

締めには卵粥です。

作る手間は、普段と変わらないんですが、こーゆうご飯だと、作るのも楽しいですねえ。