モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

W母の日。

昨日も須磨は快晴でした。

母の日だったので、義母と実母と実父と、旦那さんと五人で、六甲山ホテルでフレンチのランチをいただいてきました。
…フレンチのランチ。韻を踏んでますね!

食事の写真は、ホテルだったので撮り損ないました。大変美味しゅうございました。

その後、高山植物園へ移動。今は、ヒマラヤの青いケシの期間展示をやっていました。
ブータンの国花とは知らなかったです。ブータン好きなのに、まだまだ甘い。


空は晴れ渡り、新緑は美しく萌え、すごく気持ちよかったです。


母二人プラス父も、とても喜んでくれたようで、何よりです。

しかし、六甲山上までの山道に車酔いしたせいか、フレンチのランチが胃に重たかったせいか、持病?の頭痛と吐気を併発し、帰った途端寝込んでしまいました。身を削った渾身のおもてなしをしたような気分。…気分だけですね、はい。実際は全然関係ないんですけど…。

まあ、そんなこんなで、今日はおとなしく寝て、体調直します🎶