モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

美味しいカレーが食べたいな。


昨晩のメニューはカレーでした。
大好きで、週に一度は作ります。MUJIのレトルトもよく食べます。


同じだと旦那さんが飽きちゃうので、ビーフカレーにしたり、シーフードにしたり、キーマ風カレーにしたりと変化をつけている…つもりです。
シンプルだけど、すごく奥がふかい料理ですよね。

美味しいカレーが食べたい欲求が高まったら、プラパールさんのレシピのカレーを作ります。
クックパッドでも有名人らしいので、ご存知の方も多いと思いますが、スパイスが効いてるのに、ちゃんと旨味があって、ものすごく美味しいです。最初に食べたときは衝撃でした!

http://cookpad.com/recipe/792331

このカレーを楽に作りたいがために、フードプロセッサーを買ったようなもんです✨

最近あんまり作ってないので、来週のカレーはプラパールさんのカレーにしようかな。