モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

初夏ですね。

暑くなってきましたねー。
なんかもう耐えきれなくなって、昨日から半袖を着ています。冷蔵庫の作り置きの麦茶も、減りが早くなってきました。
これで旦那さんが半裸になりはじめたら、本格的に夏です(笑)。


昨日は旦那さんが仕事がお休みだったので、後倒しして今日をお掃除の日にしました。はー、すっきり!
そして、未だに出していたコタツを、よーーーやく仕舞いました。いくら暑くなったとはいえ、コタツムリとしては寂しい限り。寒い日にもぐりこむ喜びは、11月まで御預けです。


暑くなるにつれ、湧き上がる懸念。
須磨の夏は、いや、この家の夏は、どのくらい暑いのだろうか。
クーラーのない我が家も快適に過ごせるくらいの暑さだとよいのですが。