モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

もはや蚊に刺されました。

ようやく風邪が治りました。鼻と咳だけ少し出てますが。
風邪でできなかったお掃除やら料理やらも出来るようになり、いつもの日常が戻りつつあります。つくづく、健康って大事!!


さて、風邪で寝込んでいる間に、梅雨入りしたようですね。
まあ、梅雨なのは良いのですが…もう蚊が出始めたのって、どーゆーことなんでしょう…。
私は非常に蚊や虫に刺されやすい体質?のようで、夏は被害甚大なのです。
隣で眠っている旦那さんには目もくれずに、私ばかりが刺されるのです…くっ、悔しいっ。

思わず、豚さん蚊取り線香を出しました。
効果ありますように…。