モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

Gの恐怖。

今日は水曜日。
お掃除の日でした。
ゲリラ豪雨に驚きながらも、いつも通り、掃除を終えて、さあ、後は神棚とトイレと玄関だけ…と、台所に立ち寄ったとき。

丸々太った、黒光りするアイツ…
Gに遭遇してしまいました。



ぎゃああーーー!!!

思わず、殺人事件もかくやあらんというような悲鳴をあげてしまいました…


お掃除後に遭遇するなんて…


実は、先月も一匹だけ見かけました。その時は旦那様に退治してもらったのですが、今回は窓際まで追い詰めたところで見失いました…


はあはあ…

まだ恐怖が収まりません…



震えながら退治のサイトを検索したらば、

「一生見ない技」という、素晴らしいサブタイトルのサイトを発見。

http://cockroach.hajime123.net/



とりあえず、今から

・ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ
・ハッカ油
・コンバット

を買いに行こうと思います。


心地良い暮らしには、Gなんて似合いませんからね!!!


追記:
早速買ってきました。ハッカ油はなかったのが残念。
帰宅後、逃したGを発見。
「ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ」使ってみました。さすがの殺傷力!すぐに仕留めることができました。

…死体の始末は、旦那様が帰ってきてからやってもらおう😱💦💦