モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ワークショップ開催のお知らせ♪

皆様、おはようございます。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。

モモ宅での初!ワークショップのお知らせです〜!



まるごとお片づけは、トータルで30〜60時間かかる、長丁場の作業です。(個人差があります。)


その長丁場で、道しるべとなり、片付けに挫折しそうな心を支えてくれるのが、「なんのために片付けて、自分の暮らしをどう変えたいのか」という、ご自分へ問いです。


理想の家のコラージュは、その答えを目に見える形にしたもの。お片づけにとても有効なもの。



風水とインテリアのプロフェッショナル、坂西 やす子さんを我が家にお招きして、
「新春!風水インテリアとお片づけのプロと一緒に、理想の家コラージュをつくる会(仮題)」を開催します!

家に来て下さったお客様に、「引越したばっかり?」と言われるくらい、モノがないモモの家で、理想の家のコラージュを作った上、やす子ねえさんに、インテリアアドバイスや、お財布の金運アップしてもらえちゃいます。(別途1500円かかります)
モモんちの収納は、家中全てをご覧いただけるので、モノの少なさを体感していただいただけます。もちろん、お片づけの相談も受付します!*(^o^)/*

お茶会のおやつには、須磨寺が誇る絶品チーズケーキ専門店、ピアッコリーナ・サイのチーズケーキをご用意いたします。


開催日時:  1月25日(土) 13:00〜15:00

開催場所: モモ自宅  (須磨駅より徒歩約12分)
 (お申し込みいただいた方に詳しい住所をお知らせいたします。)

受講料: 新春特別価格!3500円

ご持参物: ハサミ、ノリ。
ご自分の理想の暮らしが掲載されている、切り貼りしてよい雑誌数冊。

定員: 5名 →残3名です!


ご参加希望の方は、下記項目にご記入いただき、momocomfort@gmail.com までメールをお願いいたします。


1. お名前
2. メールアドレス
3. お電話番号(自宅/携帯)
4.やす子ねえさんやモモへのメッセージなど


皆様にお会い出来て、楽しい時間を過ごせますこと、心から楽しみに、お待ちしております*(^o^)/*




 
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
「面白い」と感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
お片づけが必要な方の目に止まりやすくなるのと、更新の励みになります♪(^ω^)
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ