『片づけ×書く×自分を生きる』片づけブロガー・モモのブログ

片づけ魔から片づけブロガーへ 華麗なるジョブチェンジ

ホームページ完成しました。

f:id:momo-comfort:20131227144224j:plain

 
 
皆様、こんばんは。
神戸在住、お片づけ魔のモモでございます♪
 
ついに!
ちょこちょこと作成を続けておりましたHPが完成しました!
 
jimdoを使って作成しました。
デザイン・文章ともにプロが作ったものと比較になりませんが(^^;
 
 私がお片づけで大切だと思っていること、どんなガイドとサポートをご提供できるのかしたいのかが、必要な方に届きますよう、がんばりました~~。
 
よかったら、ご覧くださいませ^^

ついでですが、ブログタイトルも変更いたしました〜。
こちらのブログも、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

 
 
 
ではでは、明日も良いお片づけを♪
 
お片づけのガイド&サポートをご依頼なさいたい方はこちらへどうぞ↓
 
 
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
お片づけが必要な方の目に止まりやすくなり、更新の励みになります♪
(^ω^)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ