モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

iPhoneを新しくします。

皆様、こんばんは。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^ω^)


我が家は旦那さん共々iPhoneユーザーです。
二年前結婚したとき、4Sをお揃いで購入しました😚💗
家族割にするためでしたけど笑。


そんな思い出?の4Sなんですが、最近調子が悪い悪い…

しかも、旦那さんの4sは、インフルエンザか!?Σ(゚д゚lll)なみの発熱もしだしまして…

もう、さすがに取り替えようかということになりました。

これから旦那さんとソフトバンクに行ってまいります。

次の更新は、5Sから…かも?(^ω^)


あっ、今日はお片づけが関係ない話題だった!珍しい!Σ(゚д゚lll)




ではでは、明日も良いお片づけを♪
 
モモによるお片づけガイド&サポートを依頼なさりたい方はこちらへどうぞ!↓
 
 
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
お片づけが必要な方の目に止まりやすくなり、更新の励みになります♪
(^ω^)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ