モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

片づけすると、お買い物が楽しくなる。

f:id:momo-comfort:20140905093355j:plain
 
 

皆様、こんにちは。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^◇^)

 

 

一月ほど前、お気に入りのペンケースを買いました。

 

文房具が大好きなお客様が教えてくださったシリーズなんですが、

このシリーズ↓

コクヨ ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ F-VBF121-8

 

なんと、

自立します!!

なんて賢い!!!(^◇^)

 

 f:id:momo-comfort:20140905093422j:plain

 

裏地もあざやかなピンクで、ブルー×ホワイトに合わせた色合いが大好きで、ときめきまくりです!!(^◇^)

ペンケース自体、半年以上探していたこともあり、

LOFTで発見した時、すぐさまレジに走りました(笑)。

 

 

 
そうそう、昨日は、UNIQLOのイネスのコレクション第二弾の発売日だったので、主にニットを買いました。
 
 
 
イネスのコレクション、すごいですよね。
もちろん、お手頃な価格もすごいんですけど、
 
今、百貨店ブランドを探しても中々見つからない、
 
シンプルで上質に見える、汎用性が高いアイテムばかりというのが本当にすごい。
 
こーゆーアイテム、作ってくれるアパレルがどんどん減ってきてるので、完売続出というのも納得です。
 
 
 
お片づけが終わった方が皆さんおっしゃるのが、
「買い物を厳選するようになった」ということです。
 
まず、衝動買いが減ります。
 
その代わり、一目惚れは潔く買うようになることが多いみたいです。
 
 
私は元販売員ですが、
 
お客様とモノとの運命の出会い

の瞬間に何度も立ち会ってきました。

もうね、持った瞬間に、ピカッ!とモノが光ったような感じがするんですよ。いや本当に。

 
お片づけをすると、
 
そんな、モノとの運命の出会いに会いやすくなります。
 
心から満足するお買い物ができるよう、
応援させていただくのも、
私のお片づけのテーマだったりします♫
 
 
 

 

ではでは、今日もよいお片づけを♪
 
 
モモといっしょに片付けるお片づけガイド&サポートのご依頼はこちらへどうぞ!
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
更新の励みになります♪
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ