モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ひっそり好評な『お片づけ診断』と『お片づけ一周年感謝祭』。

f:id:momo-comfort:20141029230252j:plain

皆様、こんばんは。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。
ちょいと忙しく、更新が途絶えておりましたー(;´Д`A


どうして忙しかったかと申しますと、

ひっそりとhpとfacebookで告知していました、お片づけ診断なる新メニューサービスメニュー - 今とこれからを楽しくする お片づけ Guide&Supportが、ご好評いただいてたためです♪( ´▽`)


サービス料金は2000円で、モモがご自宅まで伺う交通費の実費のみ、御負担いただくとゆーメニューですが、

限定20名様のみ、サービス料金無料!

…というキャンペーンです。


受けていただいた方には、
「片付けをすぐ始めた!」
「片付け大嫌いだったけど、なんか楽しくなってきた!」
などなど、ご好評のお声をいただいております🎶

なんと、腸セラピスト、西阪直枝さんが、ご感想までくださいました🎶
ありがとうございます〜♪( ´▽`)



おかげさまで、残り5名様です🎶

http://momocomfort.jimdo.com/サービスメニュー/


そしてそして。
実は、昨日の10/31日は、私が個人でお片づけの看板をあげた日になります。
一周年ですね♪( ´▽`)

この1年間で、私にとっては、身に余るほどたくさんのお片づけをさせていただきました。


本当にありがとうございますm(_ _)m


まだまだ有名でもなんでもない「モモのお片づけ」に申し込んでくださり、お家の収納という最もプライベートな部分をお片づけさせてくださり、その上、「よかったから」と、口コミまでしてくださったお一人お一人の数だと思うと、本当に本当に、もったいないくらいありがたい数です。

そして、この一年で、はじめる前には想像すらしてなかった素敵なご縁に沢山恵まれました。

ほんまにほんまに、感謝です。


そのささやかなお礼というかお返しというか、まあ、私はお片づけしかできないんで(笑)、お片づけ感謝祭という形で、お返しさせていただきたいと思います。(^◇^)


これから年末に向けてのお掃除の応援にもなるかな、と思います。


11月いっぱいお申し込み分の適用です!

お申し込みが重なったら、年内にお片づけできない可能性もありますので(;´Д`A、年内お片づけご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。




★お片づけガイド&サポート★
一周年お片づけ感謝祭!


◯お片づけミニ(3時間)
10000円⇨9000円プラス交通費実費

お片づけ診断お申し込みの方はさらにお得!8,000円!円プラス交通費実費

お片づけミドル(5時間)
14000円⇨11000円プラス交通費実費

お片づけ診断お申し込みの方はさらにお得!10,000円!円プラス交通費実費


ガイドコース(5h✖️3回)
40000円⇨33000円プラス交通費実費
お片づけ診断お申し込みの方はさらにお得!30,000円!円プラス交通費実費


72000円⇨60000円プラス交通費実費
お片づけ診断お申し込みの方はさらにお得!54000円プラス交通費実費


モモのお片づけが必要な方に、届きますように!♪( ´▽`)




ではでは、今日もよいお片づけを♪
 
モモといっしょに楽しく片付ける。
お片づけガイド&サポートのご依頼はこちらへどうぞ!
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
更新の励みになります♪
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ