『片づけ×オンライン講座×自分を生きる』片づけブロガー・モモのブログ

自分らしく生きるために片づけが役立つことのアレコレを、笑いながら楽しく。

お片づけ診断無料キャンペーン2015 spring summer 始まります。

★モモといっしょに楽しく片付ける。
お片づけガイド&サポートのご依頼はこちらへどうぞ!
 
 
 
皆様、こんばんは。
神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^◇^)
 
お片づけ診断、2015年春夏無料キャンペーンの募集を行います♪
♪( ´▽`)
※交通費のみ実費でご負担頂きます。

昨年10月にご好評いただきました、お片づけ診断。
お申込に間に合わなかったり、
知ったのが満員御礼になってからだった方がいらっしゃったので、
また開催させていただきます~~。
 
 
お片づけは、一年を通じていつやってもよい・・・というか、
自分が必要を感じた時がやる時だと思っていますが、
 
あえて季節を選ぶならば、春はお片づけに、
とても良い季節だと思っております。
 
年度が変わったり、進級・進学・就職のシーズンでもあり、
転居・引越しが重なるシーズンですし、
春夏のお洋服を買うために、クローゼットをスッキリできますし♪
 
 

今回は、診断シートはその場でお渡しに変更しました。
診断を受けて下さった方だけの、限定価格は今回も継続です。

秋冬には、メニューを大幅改変予定なので、
現行メニューでお得にお片づけしてほしい方も、よかったらどうぞ。

facebook先行で、お申込受付していましたが、

本日1月27日(火)から、公式ブログでも募集いたします。
 
おかげさまで、残り7名となりました!
 
日程が早い者勝ち状態になってます。
 
いまのところ、平日・土曜日ともにまだ空いておりますよ~~。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
ではでは、今日も良いお片づけを🎶
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
うれしくって、更新の励みになります♪
 
f:id:momo-comfort:20150103135347j:plain
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ