モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

LINEスタンプできました!♪( ´▽`)

モモといっしょに楽しく片付ける。
お片づけガイド&サポートのご依頼はこちらへどうぞ!


皆様、おはようございます。
神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^◇^)


このブログや、名刺に登場するこちらの切り絵のネコちゃん。


f:id:momo-comfort:20150424092239j:image

kyonちゃん画伯が作ってくれています。

このたび、LINEスタンプとして発売いたしました!!♪( ´▽`)


切り絵のLINEスタンプは珍しいらしく、通常よりも審査に時間がかかってしまったり、そのほかいろいろな苦労があり…ということを、身内で知っているだけに、感無量です♪( ´▽`)


まるで作者の分身のような可愛さと楽しさがある切り絵がたくさんです。
お客さんにも、よく、「かわい〜!」とお褒めいただくネコちゃん♪( ´▽`)
最高のマスコットキャラです。


お片づけのモモとともに、今後ともよろしくお願いいたします♪( ´▽`)



ではでは、今日も良いお片づけを🎶

 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
うれしくって、更新の励みになります♪

f:id:momo-comfort:20150103135347j:plain
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ