モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

メルマガ創刊します♪

皆様、こんにちは。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます♪

いやー、毎日暑くて、汗だくになる片づけの事など考えたくない!という方も多いかと思いますが、

8月が終われば、もう9月。

年内に片づけを終わらせたい方にとっては、

そろそろ始めないとね!

のリミットがやってまいります。

 

去年もひっそりキャンペーンしてましたが、

今年も、皆様のお片づけの応援をすべく、

幅を広げて、いろいろやりたいと思っています。

 

その第一弾として、ニュースレター&メールマガジンを只今準備ちゅうです。

お片づけの基本から、モモの独断と偏見のマニアック情報まで(笑)

 

つらいと思っていた片づけが楽しくなるような、

片づけた後の暮らしを楽しめるような、

片づけをより深く楽しめるような、

そんなメルマガを書きたいなあと思っています。

 

お盆明けくらいには配信できるよう、鋭意制作中です!

ちょっと遅れたらごめんなさい!!

登録のフォームだけは作りましたので、

下に貼り付けてみました!

 

予約登録しておいてくださると、

お届けするために、ターボきかせてがんばれるかもしれないので、

もしご興味がおありの方は、登録して下さると、とっても嬉しいです!

 

HTMLのメルマガリンクをがんばって貼り付けましたが、

これ以上どうやってさわっていいか分からないので、

今日のブログはマスコットのネコちゃん画像無しです(涙)

 

ではでは、明日もよいお片づけを♪

 

メルマガ登録フォーームです!!

 ↓↓↓