モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ご感想★お片づけ診断 

皆様、こんにちは♪
 
神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。
 
ほどよ~~く寒くなってきて、コタツでぬくぬくできるようになり、
幸せです♪♪
 
 
さてさて、先日伺ったお片づけ診断の感想をいただきました♪
 
兵庫県西部にお住まいの着物美人、めいめいさんです♪♪
 
facebookでの片づけ仲間グループで知り合って、
 
ネット上で交流しておりました。
 
すらりとして着物がお似合いになる、
 
そして着つけもプロとしてお勉強中の美人さんです♪♪
 
さて、どんな感想をいただいたかと言いますと!!
 
 
・・・・
 
きゃ~~♪素敵ですとな!♪( ´▽`)
 
ファッション、姿勢までほめていただくことは滅多にないので、
嬉しかったです~~♪♪
 
とくにスカートはもう6~7年着ている服ばかりなのですが、
 
デザインも素材も縫製も、大好きな服ばかりなので。♪( ´▽`)
 
 
ご自宅は、ほとんど片づけが完成されていて、
 
微調整は納戸やクローゼットくらいで完成するだろうな~~、という感じでした。
 
やっぱり、ご自身で試行錯誤されてから、申しこんで下さる方は、
 
もうほとんど完成してらっしゃる方がほとんどですね~~。
 
 
 
 
お片づけ診断、年内の日程は満席になりました。
ありがとうございます!
 
キャンセル待ち、および2016年度一月以降の優先ご案内を、
随時受け付けております。
 
メルマガ登録フォームはこちらから♪
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
 
 
 
ではでは、明日もよいお片づけを♪
 
 
 
★公式HP★
 
 
 
 
お申込は、下記のメールマガジンからのみ、受け付けています。
 
 
毎週金曜夜に配信予定です♪
濃いとゆーか、マニアックです(笑)
まずは、ご登録くださいね!
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。

 

 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを彩ってくれるネコちゃんのLINEスタンプもあります♪

 
f:id:momo-comfort:20150103135347j:plain