
心も部屋も劇的にスッキリする!お片づけ魔・モモのブログ

片づく仕組みを作った家は、未来への先行投資!

次回メルマガ更新は、明日10時です!

メルマガは明日10時更新予定です!

 

WEB片づけ相談無料モニターの増枠、残り3名も、

改めて募集しますね(*´▽`*)

 

※7月25日20:45現在で、残り2名です!

 

momo-comfort.hatenablog.com

 

 

 


そして、昨日は、通算20数回伺ったお客さんの、

とりあえずの卒業日。

 

ええ、昨日大事をとって、

後ろ髪引かれながらかさこ塾飲み会途中退席したのは

昨日のためでした。

 

フィナーレにふさわしい片付けが出来ましたよ。。。!!


最後、お別れの時には、お客さんと2人、

感極まり泣きあってしまいました。

 

ほんまにね。

家一軒の片付けやり切るって、すごいこと。

 

明日のメルマガは、その方へのラブレターも書きます!!

 

朝10時に更新予定です(*´▽`*)

 

 

 

では、今日もよいお片づけを♪

 

 

 

※お片づけ診断は、ただいまメニュー改編中につき、募集を停止しております。

もうしばらくおまちくださいませ!

 


◆HP◆

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
土日どちらかに配信することがあります。
濃ゆくてマニアックな、片づけメルマガを目指しております(笑)。
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。