モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

劇的!片づけビフォーアフター!大阪府 Tさん宅

体調を崩されて、半年ぶりの訪問だったTさん。

お元気そうで安心しました!♪( ´▽`)

 

 

ダイニング横の、Tさんのスペースのカラーボックス。

しかし、大学生のお子さんたちが荷物を置いてしまってカオス状態。

  

 

f:id:momo-comfort:20160803173113j:image

 

 

今日は、3時間半の 短い作業。
メイク道具や本、名刺類や書類を分類し、

優先順位ごとにわけて、場所を割りふります。


紙袋に入れたところで終了。

仕込みをして仕上げはまだ、といった状態です。

 

f:id:momo-comfort:20160803173119j:image

 

 

後は、下段にずらっと並ぶ書類の整理。

処分して、このカラーボックスごと処分したい!とおっしゃってました。

 

がんばってくださいね!!

 

 

ではでは、明日もよいお片づけを♪

※お片づけ診断は8月から再開予定です!
遅くなっていてごめんなさい><

 

 

◆HP◆※8月末リニューアル予定です
http://momocomfort.jimdo.com/

◆facebookページ◆
https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。


ほぼ毎週土曜日の午前中~昼に配信してます。
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。