モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

「ありがとう」しかでてこない誕生日。

今日は誕生日でした。

でも片づけをいれる私(笑)。

 

身支度をしていると、宅急便が。

 

あれ?amazon注文してたっけ・・?

 

 

f:id:momo-comfort:20160804234720j:image

 

キャーーーーー!!Σ(゚Д゚)

なんですか、この立派なお花!!!

 

メルマガにも書いた、この方が贈ってくださいました・・・!!

こんな優雅で繊細で美しい胡蝶蘭は、見るのもいただくのもはじめて。

朝から感動です・・・!!

 

 

そして、片づけに伺った先でも。

 

f:id:momo-comfort:20160804234740j:image

 

まさかのサプライズ―!!

 

f:id:momo-comfort:20160804234750j:image

 

HAPPYBIRTHDAYソングも歌ってもらって・・・

泣きます・・・!!

 

 

Facebookの方にも、朝からたくさんメッセージいただきました。

たくさんメッセージをいただきましたので、また順次お返しコメントをさせていただきますね!

お片づけの近況報告をしてくださる方が数人いらっしゃったのが、さすが私の誕生日!と思い、とてもウケています(笑)

 

f:id:momo-comfort:20160805003800j:plain

 

多喜ゆいさんもイラストテロ(笑)してくれたり・・・

 

 

祝われ下手な自分が、祝福の気持ちをうけとれる人間になれたのが、

しみじみとうれしく、不思議な気分です。

 

30才の時、友人が開いてくれたバースデーパーティーで、

主役のくせにカタカタ隅で震えていたという、イタイ記憶も遠い昔(笑)。

長く生きるって、それだけで成長するのですねえ。

 

 

f:id:momo-comfort:20160804234815j:image

 

 旦那さんは、一足先に日傘をプレゼントしてくれました♪

 

当日も、ケーキを買ってきてくれて、近所の洋食屋さんでごちそうしてくれました。

 ささやかだけど、うれしかったです(*´▽`*)

 

みなさんのお祝いの気持ちにこたえられる人間になろうと、

あらためて思いました。

 

って、そんなこと書いてたらプレゼンの記事が書けない!(笑)

 

あしたですね(笑)

 

ではでは、今日もよいお片づけを♪

 

※お片づけ診断は8月から再開予定です!

遅くなっていてごめんなさい><

 


◆HP◆※8月末リニューアル予定です

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
ほぼ毎週土曜日の午前中~昼に配信してます。
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。