『片づけ×書く×自分を生きる』片づけブロガー・モモのブログ

片づけ魔から片づけブロガーへ 華麗なるジョブチェンジ

苦手なことはプロに頼もう!ワードプレスへお引越し作業中!!

苦手なことは身体できるプロに助けてもらう。これが一番。

 

ずーっと、WEB関連の作業って苦手だったのです。

それでも、がんばって自力で何度か作って、

凌いでいましたが、ついに断念。

 

今年、ついに橘明日香さんにお願いしたわけですが、

ホームページ制作 神戸 モバイルエール mobileyell 名刺 チラシ作成 デザイン WEB・ネット活用サポート 大阪

 感動!!!!♪( ´▽`)

 

一人でやらなくていいこと。

経験豊富なプロに、質問しながら、作業できること。

 

よく、片づけで、「一人でできなかったから、ほんまにありがたかったです!!」

と言っていただけるんですが、

ほんまに、ほんまに!!助かってます。

 

さー、間に合うかどうかは自分次第!!!

 

がんばるぞーー!!

でも今日は頑張ったから、もう寝るです。。(笑)

 

 

 

ではでは、今日もよいお片づけを!!

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。
お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね!

 

momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)
http://momocomfort.jimdo.com/

◆facebookページ◆
https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。