モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

モモのブラックメモリーズ episode0 「未来を作るという前提で、過去はいくらでも変わっていく」

f:id:momo-comfort:20160904233855j:plain

 

 

モモのブラックメモリーズ!(*´▽`*)

モモの黒歴史を、ぽつぽつと書いていこうかな!という不定期連載です。


読みたい人がいるかどうかは度外視という、

日々ブログのアクセス数に一喜一憂しているくせに、大博打な企画です。

 

 

茶化しながらではありますが、思い出した時に書いていきますので、 

ご奇特な方、お付き合いくださいましたら幸甚です。

タイトルは以下の通り。

不定期更新です。 

 タイトル考えてて半日終わったのは内緒です(笑)。

 


episode1  遺伝子同一個体(三つ子)であっても「私が死んでも替わりはいないもの」

episode2 言葉が出てこないということは、どういうことだったか。

episode3 学ぶこと変わること。哲学者・林竹二先生から学んだ「生きるということ」

episode4 やると決めたら、願いは叶う。サクラ咲いた高3の春。

episode5 変人とは純粋で崇高でワガママで、だから魅力的であると知った大学時代

episode6 仲居モモは見た!!女の情念うずまく北陸老舗旅館の光と影!!

episode7 セラピストモモが、卵のまま孵化しなかったその理由。

episode8 「売って買う」営みに魅せられ、そして失望した販売員モモ 

episode9 だめんずウォーカー卒業!まさかのネットお見合いで電撃結婚!!

episode10 お片づけ魔モモ誕生秘話!きっかけはTPP交渉参加表明!意外と社会派!!

episode11 「やりたいことをやる」ことが、人生の目的であり、未来を拓くカギ。

 

 

ではでは、今日もよいお片づけを!!

  

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。

お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね! momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
モモの片付け通信です!
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。