読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も部屋も劇的にスッキリする!お片づけ魔・モモのブログ

片づく仕組みを作った家は、未来への先行投資!

くやしさは、次の糧に。京都かさこ塾フェスタ、無事終了!

f:id:momo-comfort:20161024235826j:plain

 

京都のかさこ塾フェスタ、無事終了しました!

ご来場の皆さま、ありがとうございました!!

 

すっごくいい経験をさせていただきました!

会いたかった方に、お会いできたし、楽しいことあったし、うれしかった。

片づけでは初めてのイベント出展でしたが、

アンケートに書いて下さった方もあり、うれしかったです。

でも、くやしさが残りました。

 

はじめてのかさこ塾フェスタ。

実行委員の下っ端として動きながら、出展者としても参加しました。

 

正直、どっちも準備不足。

そして、運営のお手伝いでは、

迂闊さをこれでもかというほど露呈。

 

色んな事を同時並行していたから・・・

他の仕事も忙しかったから・・・

 

そんなのはただの言い訳。

 

イムリーなピンク氏の今日のブログが痛い!!(;゚Д゚)

 

kasakoblog.exblog.jp

 

だから、いつも準備しておく。

そういう自分でいる。

 

(これって、京子先生の「奇跡の三日片づけ」にも通じるんですけどね。)

 

今月は、そのことを痛烈に感じました。

 

 

さて、かさこ塾フェスタ。

年内は、次回の名古屋開催が最後です。

 

恐ろしいことに、何人もの方に(主に名古屋の方に)

ピンクの悪魔とのかたづけ漫才楽しみにしてるからね♪」と、

言われちゃいました!!(;゚Д゚)

 

今度こそ後悔のないように頑張ろう!

・・・とは思うのですが、

どう転んでも後悔しそう

と思っているのは内緒です。

 

f:id:momo-comfort:20161025002603j:plain

f:id:momo-comfort:20161025002632j:plain

ではでは、明日もよいお片づけを!!(*´▽`*)

 

  

◆モモの片づけレギュラーメニュー◆

〇訪問タイプ

事前に動画通話(無料)でヒアリングあり
・3時間 12,000円+交通費実費
・5時間 15,000円+交通費実費

家全部片づけたい!そんな方のための
3回・6回・12回のコースもあります。
3名以上の申込で東京出張も。

 

〇WEB片づけ相談

・片づけ相談30分(SkypeもしくはMessenger)毎月10名 無料

(メルマガ登録の方限定)

・片づけサポート1ヶ月間 10,000円

詳しくはこちら

 

 

お申し込みはコチラから☟

momocomfort@ gmail.com (←コピペしてスペースを削除してください)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


facebookページ◆

https://www.facebook.com/yasue.futagami

 「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、

とても喜びます!(*´▽`*)

  
 
◆メルマガ『モモの片づけ通信』◆
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。