モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

私と話すだけで、片づけする気になるらしいです。

『モモさんと話すだけで、片づけする気になる!!』

 

これまで、いろんな方に言われてきたのですが、

今日も言われました(笑)

 

話しただけで、「ゴミ袋◯袋捨てました!!」とか、

「クローゼット片づけました!」とか、

 机周りが片づいたとか、

すごい人は、うちのキッチンの写真を見ただけで、家中片づけちゃった方とか(笑)

 

今日言っていただいた名言。

「存在自体が片づけ!!」

 

嬉しいな〜♪( ´▽`)

これからも精進します!!

 

 f:id:momo-comfort:20161028034546j:image

 

 

ではでは、今日も良いお片づけを!!