モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ハロウィンスウィーツの惨劇〜ピンクの悪魔にカボチャを与えてはならない〜

 ☆前回までのあらすじ

 やつはサイボーグか、一卵性の三つ子か!?

驚愕するほど雑な手帳で、驚異の時間管理をおこない、

高速で仕事をこなしながら、

塾生いじりも忘れないピンクの悪魔。

度重なるいわれなき被害を、けなげにこらえるモモ。

だがしかし、意外なところに、事件の発端があることが発覚した・・・!!

 

f:id:momo-comfort:20161104234550j:image

 

私、時々ですが、うっかりすることがありまして、

京都のかさこ塾フェスタ前日、

とある失礼のお詫びとして、ピンクの悪魔氏に

神戸でいま、最もおいしいチーズケーキの専門店である

ピアッコリーナ・サイの焼き菓子を持参したことがあったのですね。

 

 

おりしも、ハロウィンの近くだったため、

カボチャのクッキー&フィナンシェを選んだわけですよ。

 

 

ところが、その数日前、

ピンクの悪魔氏は、

facebookで「嫌いな食べ物=カボチャ」であると

アピールしまくっていたのでした!!!(;゚Д゚)

迂闊!!

 

嫌いなカボチャ味を差し出されたピンクの悪魔の報復は凄惨をきわめ

 

フェスタ会場でも、フェスタ後の打ち上げの飲み会でも、

「モモ珍ってば、嫌いって投稿してるにも関わらず、

カボチャスウィーツ買ってきたうっかり者なんですよ~」

と言いふらしまくり、

 さらには、昨日の投稿でも告発した、非道につながるのです・・・

 

わざわざ名店のお菓子を持参した気遣いなど全く斟酌しない・・・

 

なんという冷酷非情!!!(;゚Д゚)

 

決して、奴にカボチャを与えてはなりません。

そして、あんこもダメなようです。

きのこの山よりもたけのこの里派のようです。

 

そんな冷酷無情なピンクの悪魔の片づけ事情を、

名古屋のかさこ塾フェスタで、果敢に暴いてみたいと思います!!

 

  

 

f:id:momo-comfort:20161103232717j:imagef:id:momo-comfort:20161103232725j:image

日程:2016年11月26日(土)10:00〜18:00
場所:Space D (A Hall)
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜FLEXビル西館5F 地図はコチラ
交通:地下鉄東山線新栄町駅2番出口徒歩2分

 

 

かさこ塾長は捨てる名人?お片づけ魔・モモと片づけ談義!!

知る人ぞ知る!かさこ塾長は捨てる名人!!

愛読書からミスチルのCDまで手放してきた、かさこ塾長。

そこには、「本当に必要とするものを選ぶ」塾長の生き方に通じる哲学がある?

お片づけ魔モモが徹底分析!!

果たして片づけ談義という名の漫才になるのか!?

意外とまじめになるかも?乞うご期待!

 

 

モモの黒歴史の更新を、皆様、ぜひご覧にいらしくてくださいね!!(吐血)

 

 

 

 ピンクの悪魔シリーズ

※「ピンクの悪魔」というネーミングの考案&初出はこちら!♪( ´▽`)

広告漫画家百万さんのブログ「百漫画」

 

その①『分類不要!積読3カ月で読まなかったら売る! Byかさこだんしゃり先生』

その②『唐突に漫才コンビ結成!?不本意と理不尽から学べ!BYピンクの悪魔 かさごん 』

その③『まさかの漫才デビュー決定!初舞台は名古屋で!!BY ピンクの悪魔 かさごん』

その④『非道!!ピンクの悪魔!!サハリンの夜、悲しみは眠気とともに!!』 

その⑤『非道、ふたたび!!!片づけ魔はピンクの悪魔に一矢報いることができるのか!?』

 

 

◆モモの片づけレギュラーメニュー◆

〇訪問タイプ
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり
・3時間 12,000円+交通費実費
・5時間 15,000円+交通費実費
家全部片づけたい方のための
3回・6回・12回のコースもあります。
3名以上の申込で東京出張可能。

〇WEB片づけ相談
・片づけ相談30分(SkypeもしくはMessenger)毎月10名 無料
(メルマガ登録の方限定)

・片づけ実践60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
・片づけサポート1ヶ月間(メール質問無制限・動画通話60分×2回)10,000円

 

 

お申し込みはコチラから☟
momocomfort@ gmail.com (←コピペしてスペースを削除してください)
facebookページ◆
https://www.facebook.com/yasue.futagami
「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、
とても喜びます!(*´▽`*)

◆メルマガ『モモの片づけ通信』◆
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
 

Benchmark Email