モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

あとがき。『ピンクの悪魔』シリーズを終えて。

かさこ塾名古屋フェスタ終了後から、

少し時間が経ってしまいましたが、あらためて。

おかげさまで、かさこ塾フェスタ名古屋での対談が終了しました。

 

なんとか役割を終えることができたと思います。

 

 

これにて、京都フェスタより続いた、

『ピンクの悪魔』シリーズを終えたいと思います。
ご愛読いただいた皆様、
本当にありがとうございました!(*´▽`*)

 

 

応援してくださった皆様、

わざわざ名古屋まで観に来てくださった皆様、

京都フェスタ運営の皆様、

名古屋フェスタ運営の皆様、

そしてかさこ塾長。 

心よりお礼申し上げます。

 

 

塾生の皆さんが、今回のフェスタを

楽しみにしてもらえる要素の一つになれたら、

という気持ちでずっと『ピンクの悪魔シリーズ』を

書かせていただきました。

 

  

一度に一つのことしかできない、

不器用な人間なので、与えられた役割をこなすことはおしまい。

片づけのブログなのに、ピンク色に染まりすぎてましたしね(笑)。 

 

これからは、本業である「片づけ」と、

ブログ更新。

そして、それらをもっと磨き上げるために、

かさこ塾で学んだことを活かしながら、

良質なインプット・アウトプットの時間を増やしていきたいと思います。

 

 

もし、ピンクの悪魔シリーズをお読みいただいて、

私のことを知っていただけた方。

面白い!と思っていただけたなら、

これからも、気が向いたときに、

ブログを読んでいただけたら嬉しいです。 (*´▽`*)

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:momo-comfort:20161128212012j:image

 

f:id:momo-comfort:20161128211926j:image

 

f:id:momo-comfort:20161128211913j:image

 Akira Katoさん、 Michiko Kakiuchiさん、

 前多 英城さん 中田幸三さん(with 生木 卓さん、堀川 裕貴さん、毛利 千尋さん、東舞香さん)

お写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございました!