読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も部屋も劇的にスッキリする!お片づけ魔・モモのブログ

片づく仕組みを作った家は、未来への先行投資!

大晦日までに片づけたい!そんなあなたが取るべき3つの行動。

今年の師走も、上旬がすぎようとしております。

 

毎年、「9月から片付けしようぜ!」という一人キャンペーンを繰り返している私ですが、

 

『そんなこといったって、色々あって片付けできなかったのよ!!

でも今からでも、大掃除前の片付けやりたいのよ!!Σ(゚д゚lll)』

 

という方もいらっしゃるでしょう!

 

そんなあなたがとるべき、3つの行動をお知らせします!!♪( ´▽`)

 

①各種ゴミの回収日を確認する。

②片づけのための時間を用意する。

③『奇跡の3日片づけ』を購入・実践する。

 

解説しよう!♪( ´▽`)

 

①あなたのように、みんな家を片付けたい気分の年末。

大量にでたゴミを、スムーズに出せない可能性があるのが年末です。

自治体によっては、粗大ゴミの予約回収が、

12月初めにはいっぱいになってしまうところもあります。

有料のゴミ回収業者さんを使うのも手ですが、

年末になると繁忙期につき、価格が上がるところもあります。

 

ですから、まず、『いつ』『何の』ゴミを出せるのか、

それを確認しましょう!♪( ´▽`)

 

②片づけするための時間を確保しましょう。

これまた、師走で時間の確保はさらに難しい人が多いと思いますが、

片づけのための時間を取らないと、片づきませんからね??

お金をかけても良いなら、片づけのプロにお願いしましょう!

でも、売れっ子さんや人気の方は、

大体11月末には予約が埋まってます。

私も埋まってます。ごめんなさい!

でも、WEB片づけサポートは若干名空いてます♪( ´▽`)

 

 ③石阪京子先生『奇跡の3日片づけ』を読んで実践する。

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

季節関係なく、オススメしまくってる本ですが、

年内までに片づけたい、切羽詰まっているあなたには、

最短距離で片付けられる、この本のメソッドしかありません!!

((((;゚Д゚)))))))

 

いや、ほんまにね。

時間ない時こそ、奇跡の3日片づけ、オススメですよ。

 

すぐさまAmazonでぽちって、お手元に届き次第熟読しましょう!

 

ちなみに、 生の京子先生にお会いできる、

トークイベント、今年最後の関西での開催が12月11日にあります!♪( ´▽`)

片づけを引越しだと思ってやってみる。|大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

 

 

今年もあと半月ちょっと。

みなさんが、良いお片づけをなさいますように!♪( ´▽`)

 

 

おまけ!

本・PC・服のの処分に困っている方に。

ゴミ捨てをあなどるなかれ!!&送料無料・処分と寄付リンク集。 - 部屋と心が劇的にスッキリする! お片づけ魔・モモのブログ

 

 

 

 

ではでは、明日も良いお片づけを♪( ´▽`)

◆モモの片づけレギュラーメニュー◆
〇訪問タイプ
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり
・3時間 12,000円+交通費実費
・5時間 15,000円+交通費実費
家全部片づけたい方のための
3回・6回・12回のコースもあります。
3名以上の申込で東京出張可能。
〇WEB片づけ相談
・片づけ相談30分(SkypeもしくはMessenger)毎月10名 無料
(メルマガ登録の方限定)
・片づけ実践60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
・片づけサポート1ヶ月間(メール質問無制限・動画通話60分×2回)10,000円


お申し込みはコチラから☟
momocomfort@ gmail.com (←コピペしてスペースを削除してください)
facebookページ◆
https://www.facebook.com/yasue.futagami
「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、
とても喜びます!(*´▽`*)