モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

変わりたいと思うなら、まず今の自分を知ろう♪( ´▽`)

私のブログを読んでくれている人の多くは、

片づけをしたい、片づけのモチベーションをあげたい、という方だと思います。

 

で。 

片づけをしたい方は、ほとんどの方が、

「現状を変えたい」「変わりたい」という願望を持っています。

 

片づけに限らず、なのですが、

「現状を変えたい」「変わりたい」と思うなら、

まず、一番最初にするといいのが、

「今の自分を知ること」なのだと思うのですよ

 現在地を知ることが、まず大事。

 

何をかくそう、私もいま、猛烈に変わりたくて。

 

ばばーん!!って姿も形も変わる、っていうより、

今まで作ってきた土台や形の、その中身というか、

中を満たすものを変えていきたくて。

 

そんな気持ちがわきおこり、先日、川崎かおり先生の

「おまとめコンサルティングシート」が、キャンペーン中だと知って、

なんかもう、衝動的に申し込んでました。(笑)

 

 

これ、去年、Facebookでつながっているお友達の方が、

軒並み受けていた時期がありまして、

そんで、受けた後も、「めっちゃよかったーー!!」っていう感想ばかりで、

「なんのブームが到来したの!?Σ(゚д゚lll)」状態。(笑)

とっても気になっていました。

でも、迷っているうちに忙しくなり、

タイミングを逃してしまっていた感じ。

 

 

とりあえず、かおり先生とは、Facebookのお友達として繋がらせていただいて、

ちょこちょこと、やりとりさせていただいておりました。

「モモちゃんの片づけサポートきてほしいー!」と、

嬉しいお声もかけてくださったこともありました。 

 

でもね・・・ブログやFacebookで抱いていたイメージが、

キリッとして

パリッっとした

超仕事ができてめっちゃ稼いでいるサロネーゼ 

だったので、

「私の粗忽っぷりに呆れられたらどうしよう・・・Σ(゚д゚lll)」

かなりドキドキしながら当日を待っておりました。

 

ところが、実際に動画で通話させていただいたかおり先生は、

めっちゃめちゃ可愛いのです!!

特にお声や話し方が!!!♪( ´▽`)

 

関西テレビに出演もなさったそうで、

ぜひ、お声を聞いてみてください!! 

 


関西テレビ よーいどん いっちょうらコレクション

 

 

Facebookやブログでは、時々厳しいことも書いてらっしゃいますが、

リアルだと、この声のおかげで全然厳しく感じないっていうか、

もっと言って♫( ´▽`)ってなります(笑)。

 

 

ぱっとお会いして「あ、この人に聞いてもらいたい」って思える方って、

稀有だとおもうのですが、かおり先生はまさにそんな方。

 

あれやこれやとお話ししながら、

ときにかおり先生宅の片づけのお話なんかも聞き出しつつ、

(←この辺りはもはや職業病ww)

リラックスしながら、時にザクッと刺されながら(笑)、

あっという間に時間が経ちました。

 

 

 

 

個人的に、かっこいいーーー!!♪( ´▽`)って思ったのが、

母であり、妻である自分もちゃんと大切にされているところ。

 

仕事が好きな人が、個人で仕事していると、楽しいわけですよ。

だって、自分で好きなように仕事ができるんだもん。

ついつい夢中になっちゃう。

でも、それが高じると、家族が置いてきぼりになっちゃう。

 

かおり先生は、売り上げが多くあがったら、

家族みんなで沖縄旅行♫とか、

オシャレ好きなご主人に、オメガの時計とか、外車2台プレゼントとか、

喜ばせる形で還元しているそうです。

そして、ご主人に、「ほんまに仕事がしんどくなって体壊すくらいだったら、

仕事辞めてもいいよ!少し休んだら、働いてもらわなあかんけどねー♫」

って、言ってあげているそうです。

さらなる野望は、家のローンを前倒し返済だそうです。

 

自分で好きな仕事をやって、お客さんに喜んでもらって、

いただいたお金でさらに家族を喜ばせられて、ご主人支えてあげられるって・・・

 素敵すぎる。。。。!!!

理想の姿・・・!!♪( ´▽`)

 

 

後日、おまとめシートも送っていただきました。

ぶった切られて吐血しそうになった友人の話も聞いていたので(笑)、
分かってるようで実は全然わかってない!|すすめ!オカン道 ただ今○年生

ドキドキしながら拝見しました(笑)。

 

こんな感じできますよ!!♪( ´▽`)

 

 f:id:momo-comfort:20170405160850j:image

 

めっちゃ褒めてくださいました!!!

嬉しいーーー!!

なかでも嬉しかったのが、これと、

f:id:momo-comfort:20170405160920j:image

これ!!!♪( ´▽`)

f:id:momo-comfort:20170405160914j:image

 あんまり外見的な印象とか、見た目とか、褒めていただいても、

 「いやいやいや、褒めてくださる方が優しくって良い人!」って思ってたのですが、

(実際そうなのですけどね!)

これも自覚して良い、自分の長所なのかな・・♪( ´▽`)って思えました。 

 

 最後はブラックでしめてくださいますw

 

f:id:momo-comfort:20170405161402j:image

 

いやあー、ほんと良かったです!!!

かおり先生、ありがとうございました!!!(*´▽`*)

 5月いっぱいまでキャンペーンされるそうです。

 

「自分の素質」「ビジネスの可能性」などなど、

自己分析のためには、いろんな掘り下げ方があり、ツールもサービスが存在します。

 

だけど、「第一印象」 とか、「雰囲気」とか、

知りたくても聞けない、教えてもらえないことないですか??

かおり先生は、お勤めされていた時は、人事部だったそうです。

納得!!

 

私もお代わりしようか、それともサードメディスン受けようか、

迷い中です・・・(笑)

 

 

◼️ブラックモモから漆黒モモへジョブチェンジか!?

片づけ魔モモのレギュラーメニュー!♪( ´▽`)
(4月お申し込みから価格・メニュー改定いたしました。)
〇訪問タイプ
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり
・3時間 15,000円
・5時間 20,000円
家全部片づけたい方のための3回のコース。(回数は追加可能です。)
・5時間✖️3回 50,000円
3名以上の申込で東京出張可能。
※メニューや価格は、予告なく変更する場合があります。
〇WEB片づけ相談
・片づけ相談 60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円

お申し込みはコチラから☟
momocomfort@ gmail.com (←コピペしてスペースを削除してください)
facebookページ◆
https://www.facebook.com/yasue.futagami
「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、
とても喜びます!(*´▽`*)