モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

私たちは『充ち足りている』。

f:id:momo-comfort:20170731095435j:image

 

絶賛・心の片づけ中の夏休み。

 

最近、読書ばかりしてますが(珍しい!)、

 

通底しているテーマがね、

 

『充分にある』『充ち足りている』ということなんですよね。

 

 

自分と家族が毎日健康に暮らせるための食品、

もしくは買うためのお金や時間はすでにある。

 

自分の美しさや魅力を表現するための服、アクセサリー、メイク、

もしくはそれを身につけるためのお金や時間はすでにある。

 

自分が必要と感じている、学びたい知識、

もしくはそれを身につけるためのお金や時間はすでにある。

 

 

本当に求めているものは、すでに与えられている。

もしくは、必ず得ることができる。

 

それがわかっていると、

『手放しても大丈夫』って思えます♪( ´▽`)

 

 

こういう風に感じてもらえることが、

私の片づけの目的なので、

あらためて再確認している夏の読書週間です♫

 

今日も片づけがんばります〜♫

 

 

 


◆モモの片づけメニュー◆
◯オンライン片づけ相談
9月上旬からのお申し込みを受付しております。
・片づけ相談 90分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
(8月の先着5名・フラワーエッセンス調合ボトルモニタープレゼントは終了しました)
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com
〇訪問片づけ
10月上旬からのお申し込みを受付しております。
兵庫県南部・大阪府下の方対象。
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり。交通費込み。
・5時間 20,000円
・5時間✖️3回 50,000円(コース特典あり)
詳しくは下記HPをご覧ください。
http://momo-comfort.com