モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

片づけの仕事が私に与えてくれたもの。

2013年に片づけの仕事を始めて、

その年の年末に独立してから、早5年!!Σ(゚д゚lll)

個人宅の片付けをしてきましたが、

大変な仕事でありますが、それ以上に、たくさんのものを与えてもらいました。

 

一言でいうと、「自信」と「友達」。 

f:id:momo-comfort:20170819163858j:image

ゆめのたねにも出演させていただいたのでした!

 

f:id:momo-comfort:20170819163940j:image

個人で仕事している仲間にも、片づけを仕事にしてなかったら、

出会うことはなかったです。

 

そして、何より、お客さんが本当に良くしてくださっています。

お家の片づけをお手伝いしているからこそ、

本音の部分でお付き合いさせていただいてる気がします。

 

訪問片づけの休止のためにあれこれ動いていたら、

ちょっとしんみり(笑)。

 

そんな 11月末までの訪問片づけですが、

おかげさまで、残りが3回コース1名さまとなりました。

ご検討の方、お急ぎ下さいね!

 


◆モモの片づけメニュー◆
◯オンライン片づけ相談
9月上旬からのお申し込みを受付しております。
・おうち診断カウンセリング60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
無料動画通話でお住いのお部屋の状態を拝見しながらお話を伺い、
心と部屋の今とこれからをよりよくする方法を診断するメニューです。

お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com
〇訪問片づけ
11月上旬からのお申し込みを受付しております。

11月末から妊活のため休止しますので、ご検討の方はお急ぎください。

(3回コース・残り1名)
兵庫県南部・大阪府下の方対象。
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり。交通費込み。
・5時間 20,000円
・5時間✖️3回 50,000円(コース特典あり)
詳しくは下記HPをご覧ください。
http://momo-comfort.com