モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

自己表現を仕事にしたいすべての人にオススメの講座に行ってきた!

「しぃくんのメルマガ講座、めっちゃ濃いっすよ!!!めっちゃいいっすよ!!!」

6月に開催した『自分カンパニー講座』の終了後。

昼下がりの晴れた空を眺めながら、
とあるイケメン君が熱く語ってくれました。

 


それがキッカケで、昨日、
第四回目に参加して来ましたよ!

 

 

 

大人気のカリスマコンサル、椎原崇さんことしぃくん。

大好評のメルマガの情報発信の秘密を、

大出血サービスで、

全部教えちゃうよ〜!!

 ・・という講座です。

 

 

 

実はですね、この講座、

大阪でも開催してほしい!・・って思って、

水面下で動いてたことがあったんです。

 

だけどねー、開催できなかったんですよね・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なぜか。

それは、この講座の正式名称のせいだったんです・・・

 

『ナリッジワーカーの為のシークレットメルマガ講座』

 といいます。

 

ところが、どっこい。

 そこは関西人。

よくわからないものは受け付けない体質なんです。

 

 

 『しぃくんには会いたいけど、メルマガやってへんわあー』

『ナリッジワーカーってそもそも何なん?』

『ブログとFacebookやってるけど、メルマガやってへんからええわあ』

 

 そんな声が多数・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

でも、どうしても、いま受けたかったから

神戸から日帰りで参加してきました。

 

 

そして、参加した感想。

 

めっちゃめちゃ良かったです!

 

 

いや、しぃくんの講座だから、いいのはわかってたんです。

 楽しいのだってわかってたんです。 

 

例えば、Facebookで「お土産もってこい」とあざとくアピールしてたりとか、

 

 「メルマガやってたら、

自分を好きな人がお金持って会いにきてくれるんですよ、

めっちゃ良くないですか?!!!」

 という超ゲスな発言したりとか

 

 

「ワザだけに頼りすぎるとワザとらしくなるんです!」

というドヤ顔のギャグで、会場を涼しくしたりとか、

 

 

めっちゃ楽しかったんですけど、

そういうことじゃなくて。(笑)

 

 

 

伝えたいのは、この講座が、

 

メルマガだけじゃなくて、

ブログ、 FacebookTwitter、LINE、YouTubeなどなど・・

これから情報発信をしたい!と思っている人、

 

もっというと、

すべての自己表現をしたい人にとって、めっちゃめちゃ役立つ講座

だということです。

 

だって、自分の表現したいことを資産にする方法だから。

 

 

そこそこ、うまく行っている人って、
無意識にやっているところもあると思うんですよね。
 

 

でもねー、そういう細部とか部分の話じゃなくってね。

 

 

マインドとノウハウをセットにして、

仕組みと習慣を構築する。

 

 

そうすることで、

売り上げがあがるし、

自分を知ってもらえるし、

自分に合うお客さんが来てくれるという、

そして、もっとすごいことに、

自分の世界を広げてくれるという、

 

すんごい可能性を生み出す方法だからです。

 

 

 

眠たそうな目をしていても、

FacebookでLINEお兄さんに毎日からんだりしていてもwww

調子に乗ってジャニーズのポーズを取ってみたりしても、

 

f:id:momo-comfort:20170907102022j:image

 

さすがしぃくん!♪( ´▽`) 

 

 やー、マジで良かったです!

 オススメです!!

 

 

ではでは、今日もよいブログ更新を!←あれw

 

 ◆モモの片づけメニュー◆
◯オンライン片づけ相談
9月中旬から受付中。
・おうち診断カウンセリング60分(messengerもしくはZOOM)5,000円
心と部屋の今とこれからをよりよくする方法を診断するメニューです。
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com
◯訪問片づけ
11月末までのご予約はすべて完了しました。
12月からはしばらく休止させていただきます。
キャンセル待ち受付中です。
◯公式HP
http://momo-comfort.com