モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

苦手なことは、デキル人に教えてもらおう!♪( ´▽`)

恥ずかしいことを告白したいと思います。

 

ずーーっとやりたい!って思っているのに、

全然すすんでいない仕事があります・・・

もう1年半以上・・

 

 

それは、こちらのワードプレスのブログ・・。

モモ片づけラボ | 片づけのプロがお届けする!よくわかる片づけの基礎知識・片づけ本・プロとして働くこと

 

 

片づけられるようになるための基礎知識や、

オススメ片づけ本、収納用品やおススメ道具など、

わかりやすくまとめたい!

片づけに悩む人に読んでほしい!

 

 

そう考えて、作ってもらったワードプレス

 

記事書くときの、

目次とか、見出しとか、・・

もう、そんなところからわかりません・・(´;ω;`)

っていうか、

どこが分からないのかが分からない!

 

そういうときは、

デキル友達に教えてもらうに限ります!!!

 

f:id:momo-comfort:20171127202746j:image

ゆる絵イラストレーターの多喜ゆいさん。

 

クスッと笑える楽しくてかわいいイラストを、

息するみたいにサラサラ描いちゃう天才なのですが、

 

元々デザイン関係のお仕事をしていたこともあり、

ワードプレスもサクサク設定。

 

 

すごい・・♪( ´▽`)

かっこいい・・・!!

 

 

 

 

できないことや苦手なことで、

人に頼るのって、

勇気いりますよね。

 

私はめっちゃいりました笑。

 

ゆいさんー、本当にありがとう〜〜!!(´;ω;`)

 

絵を描くだけじゃないの? | 毎日を彩る「ゆるイラストレーション」☆多喜ゆい 

 

とゆーわけで、

片づけが苦手な方は、私に頼ってもいいと思いますよ!笑

文末に、オススメメニューのせてます。

 

ではでは、今日も良いお片づけを!

 

◽︎◽︎◽︎◽︎お知らせ◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎
モモのマンツーマン片づけガイド&サポート!
「家一軒片づける!1ヶ月オンラインサポート」
ご好評の訪問つきメニューもあります。
家一軒片づける!モモの片づけ訪問+オンラインサポート - 『片づけ×オンライン講座×自分を生きる』片づけガイド&ブロガー・モモのブログ

年末の追い込みに片づけたい方、お見逃しなく♪( ´▽`)
◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎



◆モモの片づけメニュー◆
11月下旬からのお申し込みが可能です。
〇片づけがすすむ・わかる!
1DAYモモ片づけゼミ・オンライン・個別相談(60分3000円)
お申し込みはこちらから!
片づけガイド&サポート・モモ お申し込みフォーム