モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

LINE @はじめました♪( ´▽`)

皆さま、こんにちは!

モモです。

 

本日は、すごく暦の上でいい日だそうで・・♪( ´▽`)

 

さて、というわけで、LINE @をはじめることにしました〜!

 


片づけのこととか、
実践して効果のあったラクに生きる方法とか、
その他お知らせなど、
ゆるーく発信したいと思います〜♪( ´▽`)

 


ブログやFacebookの読者さんと、
直接つながりたいな〜とは前々から思っていて、

メルマガもやっていたのですが、
長くなりすぎちゃうんですよね・・


と、思ったら、今はLINE @というものがあった・・!!


これはちょうどいい!!!♪( ´▽`)

 



基本的にすべてのメッセージには目を通しますし、ご返信します。

デジタルデバイス・ダイエットなので、遅くなるかもしれませんが><

 

でも、『片づかないよ〜!』っていう相談とか、

メッセージとか、大歓迎です♪( ´▽`)

あ、コメントいただけると超喜びますので、よろしくお願いします!!

 


片づけのことだったり、ブログのことだったり、餃子のことだったり、カレーのことだったりw、
ゆるく気楽に読んでいただけるよう、書いていきたいと思います。

 

これから基本的に、お知らせはLINE @でおこなう予定です。

 

あ!!それと!!!

まだLINE @のこと使いこなせてないので、

いろいろ不備があっても許してやってください><

 


ではでは、よろしくお願いいたします♫

 

IDは@bbq1055pです〜♪( ´▽`)

 

友だち追加 


 

◆モモ片づけラボ◆
モモ片づけラボ
facebookページ◆
セキュリティチェックが必要です