モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

モモ、訪問片づけやめるってよ。

f:id:momo-comfort:20180903234236j:plain

 

えー。

本日はちょっと重大発表があります。

ドキドキ。

 

2019年2月末で、「片づけプロファイリング」以外の片づけ訪問を、「いちおう」終了します。

 

「いちおう」というのは、

完璧にやめる!って決めると、あとでまたやりたくなったときに困るからです。(笑)

 

親しい友人とリピーターさんの片づけは、裏メニューとしてお手伝いするかもしれませんしね。

 

 

でも、基本的に、今後は今回モニターで発表するメニューを不定期で募集する以外は、やりません。

 

 

どうしてやめるの?っていう理由は、

訪問の片づけが嫌いになったわけではないのです。

わたし、片づけの仕事って、人の心を軽くする、すばらしい仕事だと思っているし、大好きです。

 

でも、今やりたいことは、ブログ。

ブログの可能性を、もっと追求したいんです。

 

 

これからは、片づけの仕事をしたい人に役立つような記事も、

書いていきたいと思っています。

 

 

これまで訪問片づけに申し込んでくださった 皆様、本当にありがとうございます!!

 

どうぞこれからも、モモと片づけブログをよろしくお願いいたします。

 

 

さて、最後になりましたがお知らせです。

 

LINE@で、先行して募集してましたが、

2018年12月~2019年2月末まで、訪問片づけ&モニターさんを募集してます。

 

 

 

終了まであと半年。
ささやかな感謝の気持ち・・になるかどうかわかりませんが、


訪問片づけ3回コース50,000円を、40,000円で値下げしてます。

あっというまにお申込みいただいたので、若干増席して、あと4名様の募集です。

 

いつかモモと片づけしたい!って思ってた方。

最近モモを知ってくださった方。

ちょっとリバウンドしてしまってるリピーターさん。

 

LINE@にご登録いただいて、メッセージくださいませ!

お申込先をご連絡いたします。


ご縁のある方、お申込お待ちしてます。

 

詳細は、こちらのリンクからご覧ください。

 

momo-comfort.hatenablog.com

 

momo-comfort.hatenablog.com

 

 

 

 

◆はじめての方へ おすすめ記事◆ 

 

 

◆LINE @はじめました◆

読者さんと双方向コミュニケーション。

モモの片づけはなしとか、世間話とか届きます。

片づけ相談、お気軽にどうぞ~!

 

 

ぽちっとすると、登録できます。

IDは@bbq1055p

 友だち追加