モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

リバウンドしない片づけで、人生をラクに楽しくしませんか?

f:id:momo-comfort:20190606222700j:plain

 

【体験コンサル・15日11時から、募集開始します】
こんばんは、モモです♪( ´▽`)


また大きい台風が近づいてきてますね。
皆さん、どうぞお気をつけくださいね!


そういえば、ここ数年で、電車の運行休止を、

事前にアナウンスしてくれるようになりましたよね。
すごくありがたい思います。


子供の頃って、事前の準備するのって、なんか負けた気になってたんですけど(笑)、
あらかじめの準備が、物事がスムーズにいくかどうかを決める。


結局、片づけもあらかじめしておくことで、
未来への準備なんだよなあ・・って思いました。

 

 

 


さて!
ちゃんとご案内するのが遅れに遅れてしまいましたが、


10月15日11時より、

オンライン片づけサポートの体験コンサルティングを募集いたします。


ご案内・ご紹介はこちら↓

momo-comfort.hatenablog.com

 

 

 


私が片づけの仕事で独立したのは、2013年でした。


片づけで、私は人生が変わりました。
生きるのがラクになって、楽しくなりました。
それを共有したくて、
ここまで仕事を続けてきました。


だけど、私が片づけで人生がガラッと変わったのと同じように、
お客さんたちも変わるようなサポートができていたか。。というと、
実はこれまでずっと自信がなかったのです。


「リバウンドせず、家全部片づけきる」サポートはできるけど、
その先。


その先まで、お客さんを連れていけているんだろうか・・?


って、訪問の片づけをしていたとき、悩んでいました。


でも、南紀に来て、オンライン片づけサポートを始めて、
すばらしい出会いがあったことで、
自分のサービスの良さを、あらためて見直せて。

 


これが、片づけで人生をラクに楽しくできるサービスです!!♪( ´▽`)

 


・・って自信をもってお伝えできるサービスを、ようやく作ることができました。

 


受けていただいた方たちが、


「片づけが楽しくなってきた!」
「自分がここまで片づけられるなんて!」
「癒されて、ワクワクする!」


って言ってくださったことも、すごく自信になってます。


ありがとう!!
オンライン片づけサポート生の皆さん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 


そんなオンライン片づけサポートのご紹介ページはこちらです。

 

momo-comfort.hatenablog.com


よかったらみてくださいね!!!

 

 

ではでは、今日も良いお片づけを♫

 

 

◆LINE @はじめました◆

 

 『読むと片づけたくなる!』とご好評いただいているモモのLINE@です。

 

ブログ+αの片づけ情報と、

サポート生さんのビフォーアフター画像を配信しています。

 片づけ相談も受付中!

 

IDは@bbq1055pです♪( ´▽`)

こちら↓をぽちっと押していただくと、ご登録できます。

 

 友だち追加


  

◆はじめての方にオススメ記事◆