モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100均ならば、このカゴを使いたい【保存版】

皆様、こんばんは。 神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。*(^o^)/* お片づけビギナーな方の、「とりあえず100均のカゴを買ってなんとかしよう!」というご意見は、身をもって阻止する私ではありますが… 片づけ本でも言われていますが、好きなモノや必要…

iPhoneの中身のお片づけ。

皆様おはようございます。神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。*(^o^)/*前回、iPhoneを機種変更したよ!との記事をアップいたしましたが、ついでに中身のお片づけもしました!(*^_^*)ダウンロードしたものの、使いにくかったアプリや、もう遊びおわった…

iPhoneを新しくします。

皆様、こんばんは。神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^ω^)我が家は旦那さん共々iPhoneユーザーです。二年前結婚したとき、4Sをお揃いで購入しました家族割にするためでしたけど笑。そんな思い出?の4Sなんですが、最近調子が悪い悪い…しかも…

自分が心地良く暮らせる部屋が正解。

皆様おはようございます! 神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^ν^) 写真は【大阪・阿倍野】くららマートの『日々のわたくし』森くららさんのキャンドルです。 灯すと、こんな感じ。 部屋が柔らかくて優しい空気になります。最近のお気に入り。 …