モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんとご飯食べて、お風呂入って、ぐっすり寝られるように。

いやーもう、昨日は大変でした。 とある人から、 「は?!なにそれ!?」ってことをされていたと発覚。 怒っていいやら、 悲しんでいいやら、 呆れていいやら。 これ以上、迷惑を直接的にこうむることはないでしょうが、 どーにもすっきりしない。 友人にLIN…

2018年の片づけ初め!♪( ´▽`)

先日、2018年の片づけ初めに行ってきました♪( ´▽`) 大阪府にお住いのOさんは、 会うだけで癒される、とってもやさしいステキな方。 お昼ご飯に、私の大好物、 サイカラーメンにも連れていってくださいました・・! 以前に、かなり断捨離をがんばられたそう…

2018年、明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

明けましておめでとうございます。 2018年も、片づけガイド&ブロガー・モモと、 片づけのある暮らしと人生を、よろしくお願いいたします♪( ´▽`) おせちをがんばってつくったおかげで、 元日と今日と、ダラダラ〜と過ごせました(笑)。 でも、新年さっそく…