モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔しないメンターの選び方ってあるの??

一つ前の記事、長いにもかかわらず、 読んでくださったり、いいねしてくださった方がいて、嬉しかったです。 ありがとうございました♪( ´▽`) こちらの記事です! ↓ 失敗しないコンサル・起業塾のえらび方と、失敗したあとの立ちなおり方!♪( ´▽`) - モモの…

私のなかのイジワルモモ。

わたしのなかには、イジワルモモがいます。 イジワルモモは、 疑い深く、なかなか人を信頼しません。 こまかいことをチェックする。 皮肉屋です。 そのくせ、傷つきやすく小心者。 ささいなことで、くよくよ悩んだりするので、 傷つけられた!と感じた人のこ…

失敗しないコンサル・起業塾のえらび方と、失敗したあとの立ちなおり方!♪( ´▽`)

今日の記事は、片づけのことが、 ほぼ書いておりません。(笑) だから、「片づけネタが読みたいよ〜!」っていう人は、 時間のムダになっちゃうかもしれませんから、 お気をつけくださいね。 今日のテーマは、タイトルまんまです! 失敗したコンサル・起業…

意外と楽しい!?はじめての青色申告♪( ´▽`)

終わったああああ♪( ´▽`) 確定申告&青色申告が終わりましたーーー!! 今日郵送したよ! ちょっと時間かかっちゃって、 3月15日の提出期限ギリギリになってしまったけど、 やっと終わったよー!!!♪( ´▽`) 実は、これまでナイショにしていたんですが・・ …