モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

心地良さはオーダーメイド説。

心地良さをこよなく愛する私。

しかし、心地良さは、人それぞれ違いますよね。

寒い季節、コタツやお布団にもぐりこむ瞬間に私は生きててよかった!て思うけど、布団からはみ出た身体が寒いから許せん!て人もいるだろうし。

私の心地良さや、あなたの心地良さが、誰かの心地良さじゃないことがあるのは、いちいち言う必要がないくらい、あたりまえのことです。

だからこそ、周りの人と心地良さが違うとき、それを自分の中で捕まえておかないと、日々の忙しさの中で、わからなくなってしまいます。


とゆーことを、めちゃ暇になって、気づきました。

心地良さは、オーダーメイドかも。