モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

はてなブログに引っ越しました!

f:id:momo-comfort:20130818233504j:plain


お久しぶりです!

いやいや。
暑すぎるというか、暑すぎて痛いですね。
クーラーなしだと時々しんどくなります。
あ、さすがに扇風機はつかってますよ。笑

さてさて、いろいろ環境に変化がありました。


整理収納のお手伝いをするという、ちょっと珍しい職場で働けることになりました。

何回か現場でお片づけさせていただきましたが…
めっちゃ楽しい!笑

その流れで、アメーバブログで、お片づけメインのブログも作ったのですが…

アメーバブログは、そうそうたる有名人の方々が沢山、友達もたくさんブログを作っていて、憧れて開設したのは良いのですが、お片づけ漬け(?)の私には、ちと情報量が多すぎました…orz


更新が次第に億劫になってしまったので、シンプルなはてなブログに戻り、神戸からお片づけを発信させていただこうと思っています。

やたらブログの引越しばっかりして、わずかながらの読者(友達とか家族)にはご迷惑おかけしますが…

まあ、いつも使うものにはこだわりたい…お片づけ愛好家の心意気と思って、ご容赦くださいませm(_ _)m



今週中は工事というか、レイアウトとかいろいろ変えたいので、あれこれ変わって見づらいかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(^◇^)


人気ブログランキングに参加しています。
「面白い」と感じていただけたら、
ポチッと押してくださると、すごく嬉しいです。

http://blog.with2.net/link.php?1542903" title="人気ブログランキング