モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

心のお片づけに効きます。

f:id:momo-comfort:20130919092951j:plain


皆様おはようございます。

神戸在住、お片づけ魔のモモです。



先日、友達のざむ姫ちゃんが、ブログで紹介してくれました!( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい~✨
ありがとう〜!!




歩く金運神社とか言われてて、ブログだけみると、愛娘とのんびり暮らしてるように見えるざむ姫ちゃんですが、


本業は、お金と感情について、不要な思い込みを外し、望む現実を引き寄せる心理の専門家で、プロフェッショナルです。

金運の咲かせ方



10月には新刊や、
あの心屋仁之助さんとのトークセミナーDVDも発売するそうです*(^o^)/*
わが友達ながら、すごい!




そんな彼女は、今、お片づけに夢中ですが、
「これって、私が心理の世界でやっていることと一緒だね」と言っていました。



心も部屋も、より良く、心地良くしたいならば、やることは全く一緒で、

不要なもの、もう使わないものを手放し、

今の自分に、喜びや楽しさ、成長などを与えてくれるものを取り入れて、大切にしていく。


私も彼女も、そのお手伝いをさせていただく仕事をしているわけですね。


実は、目に見えない心をスッキリ片付けるなんて、出来るセラピストさんは少ないのです。


当たり前ですが、私には出来ません。(^◇^;)


心のお片づけしたい方には、幸せになる覚悟がいりますが(笑)、オススメです。





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


人気ブログランキングに参加しています。
「面白い」と感じていただけたら、ポチッと一押しお願いいたします。
とても嬉しくて、励みになります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ