モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

たかが部屋が片付かないくらいで。

f:id:momo-comfort:20131226091529j:plain

皆様、おはようございます。

神戸在住、お片づけ魔のモモです。

クリスマスでしたねー。
楽しく過ごされましたか?

え?私??

イブ、クリスマス、そして今日と、3日連続お片づけ訪問していますが、なにか?( ̄▽ ̄)



もうね、ほんまに思うのは、

たかが部屋が片付いていないくらいで、

まるで自分かダメ人間のように感じてしまう方って、多いんですよね。(^_^;)


でもねでもね…

部屋は片付くんです。


たかが部屋が散らかっているくらいで、

ダメなんてことはないんです。

人の素晴らしさは、片付けしてるかしてないかでなんか左右されません。

そんなことにとらわれてるなんて、もったいない。

だからこそ、さっさと片付けましょ!


…と、そんなことも片付けと一緒にお伝えしたいな〜、と思ってます。*(^o^)/*


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
「面白い」と感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
更新の励みになります!^^
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ